2018-11-15から1日間の記事一覧

映画についてのひとりごと 61

coohさん こんばんは。 『セッション』面白かったですね。 今日、大河ドラマが始まる前に、もう一度、交通事故を起こすシーンからラストまで見てみました。フレッチャーのシーンごとの微妙な表情がいいですね。 見事な終わり方、と言えるでしょう。 最後のシ…

映画についてのひとりごと 60

琉球ナイトさん こんばんは。 沖縄の離島出張とは楽しそうですね。 「バリバリ岩」の写真、ありがとうございます。 光がとても神々しいですね。 沖縄はパワースポットが多そうでいいですね。 小泉進次郎の写真、ありがとうございます。やはりイケメンですね…

映画についてのひとりごと 59

kankichiさん こんにちは。 確かに人生はポーカーみたいなものです。 配られたカードを見て腐らないことが一番ですね。スペードの2しかなくても、あと3枚2を引き寄せればフォーカード、 非常に強いカードです(笑) マイナス金利は私は危ういと思っていま…

映画についてのひとりごと 57

琉球ナイトさん こんばんは。 『ドラゴン・タトゥーの女』もサスペンスですか?サスペンス、ミステリーはSFと同じく優先順位低いので いつになるかはわかりませんが、観ますね。 今日の『真田丸』、見ましたが、少しほころびが見えますね。 真田昌幸の策略…