映画についてのひとりごと 13

ショーシャンクさん、はじめまして!
芸術が好きで株もやります。若輩者ですがよろしくお願いします。

90年代ってひとつのピークかなあと僕も思います。映画も音楽も素晴らしいのが多いですね(^^;)
2000年代はうーんとなる事が多いですが時の洗礼を受けた後のなにかが楽しみにはなります笑

ショーシャンクの空にはこないだ久々に見ましたがやはり素晴らしい作品でしたね! ショーシャンクさんのコメのおかげでより楽しく見れました♪
ちなみに一番好きな映画をこれだとするならいまのところはファイトクラブです。

よろしくお願いします(^_^)

 

bird さん、こんにちは。

ファイト・クラブ』ですか。ついに出ましたね。
私には、若い人は『ファイト・クラブ』か『バタフライ・エフェクト』か『ダークナイト』が好きだという勝手な思い込みがあります(笑)
ファイト・クラブ』は、不眠症を治すためにガン患者の集まりに行くところまではちょっと笑えたのですが、それ以降が私には理解不能でした。
ブラッドピットは結局存在しない想像上のものだったのか、どうもわからないまま、DVDは持っているものの再び観てないです。
できれば、解説をお願いします。