トランプ、圧倒的に不利ですが

mariy22 (153.196.120.49)      

ショーシャンクさん こんばんは
今年も後2ヶ月余り 今年はコロナで始まりコロナで終わりそうです。
大統領選挙 どちらに勝利の女神が微笑むのでしょうか?
バイデンさんは土地名を間違えたりよくケアレスミスがあるそうです。
年齢的に高齢ですし活力を感じません。
ジュニアの件は報道番組も取り上げませんしアメリカのムードはバイデンさんの勝利に導いてるように感じます。
 
トランプさん残りの時間でどれ程挽回出来るのでしょうか?
コメンテーターは接戦だったらトランプさん勝利宣告するだろう。
郵便投票で負けたら裁判をする。
トランプさんスムーズに負けを認めないだろう。
そうなれば白人至上主義の人達が過激な暴動に発展し株価も暴落世界中の株価も暴落するだろうとコメントしてました。
トランプさん頑張って欲しいと思いますが・・どうでしょうね。
 
ショーシャンクさん 今柿の季節ですよね。 お時間ありましたら 柿2個に牛乳を入れミキサーにかけ冷蔵庫で4時間冷やして食してみてください。。笑 スムジー風プリンみたいになって美味しいです。。

 

まりさん、こんばんは。

トランプ、現在は圧倒的に不利な状況ですね。

 支持率の差が全く縮まりません。

今回の大統領選は、今までと全く違います。

どちらが勝っても、相手方が敗北を認めない、裁判にまで発展する可能性があります。

とすると、いつまでも大統領が決まらない、宙ぶらりんの期間が続くことも考えられます。

どちらが勝っても負けても、全米で暴動が起きる可能性さえ指摘されていますね。

キャッシュポジションは最大限に大きくしていこうとは思っています。

 

ただ、今回のジョー・バイデンの息子のハンター・バイデンのパソコンの中から数多くの隠されたデータが出てきたということに、トランプ大逆転の一縷の望みを持っています。

最後のテレビ討論会があと数十時間後には始まります。そこで形勢が逆転することを期待しています。

CNNなどのテレビメディアもワシントンポストやニューヨークタイムズなどの新聞も今回のTwitterも、ほとんどすべてのメディアが反トランプで一致していますから、本当にきついですね。

ただ、わたしはまだ大逆転に望みをかけています。

 

柿と牛乳で作るプリンですね。やってみます。

最近、抹茶に凝っていて、柿プリンは和ですので抹茶にも合いそうなので試してみます。

教えていただいてありがとうございます。