トランプ逆転は

mariy22 (221.191.167.243)      

ショーシャンクさん こんばんは コロナウイルス第3波今年の冬は経済も政治も大変な年になりそう。 アメリカ大統領選挙 ショーシャンクさんはトランプさんの逆転があると思われますか? 国防長官を解任したり我々は勝つとツイートしたり2期目やる気満々 まだ正式にバイデンさんは次期総理大臣ではないのですよね。 個人的にはトランプさん応援なんですが、各国政府がバイデンさんに挨拶これが覆えされると世界の目はアメリカに対して中心力が落ちるような気がします。 もうここまで来たら混乱は避けて欲しいと思います。

 

まりさん、おはようございます。

再集計によるトランプの大逆転は、可能性は非常に低いでしょう。

もちろん、そうなってほしいですが、現実的には難しいでしょうね。

いま日本が安倍首相のままだったら、あれだけトランプと仲が良かっただけにバイデンとはやりづらいでしょう。

そういう意味では菅首相になって良かったとも言えるかもしれません。

上院はなんとか共和党が死守しそうですし、下院も共和党が健闘しましたから、そこは全部ブルーになるよりはましかなと思っています。

いま、株の方はバイデン銘柄に大きく投資しています。トランプ大逆転になったらたぶん何百万も損をするでしょうけど、それでもトランプになってくれたほうがうれしいです。