心配していただいてありがとうございます

 id:mariy22  
ショーシャンクさん こんばんは 新年度入りお仕事や仏教の執筆でお忙しいのでは? ショーシャンクさんの投稿がないと寂しい気がします。 大阪のコロナの感染拡大が止まりません。 又々この期になって日本国中増えてくるのではないかと危惧してます。 アメリカでは日本のオリンピックを心配している人もいるようで日本がこのまま感染拡大していくとオリンピック辞退国が 増えるのではと思ったりします。 ほんとコロナは形を変え耐性を強くして人類と戦いに挑んでいるような、、日本も早く一般人にワクチン接種をして欲しいと思います。 先日BSで映画音楽の放送がありロバート レッド フォの追憶を観てみたくなりました。 随分昔の映画なんですが素敵なラブストーリー。 なんとなくコロナで毎日が疲れている今日この頃この映画で少し気が晴れた感じがしました。 ショーシャンクさんの山荘桜の花綺麗でしょうね。

 

 

まりさん、こんばんは。

そうですね。最近、いろいろなことがいっぺんにあって、なかなか気持ちに余裕がありませんでした。山荘の桜も今年はじっくりと見ることができませんでした。

日曜日がいつも大雨ですし。

でも、もう少ししたら落ち着くと思いますので、このブログもまた書いていこうと思っています。

心配していただいてありがとうございます。

これからまた書いていきます。