望みがあるとすれば

mariy22 (153.196.120.49)      

ショーシャンクさん こんばんは トランプさん最悪な状態になってしまいました。 軽い風邪の症状が出てるとか? 若しかしてバイデンさんも討論会で飛沫感染してる可能性大と 医師がTVで言ってました。高齢だから心配です。 トランプさんは色々ハプニングはあっても強いリーダーで私個人は大統領として続投して欲しいと思ってますが今回は厳しいですね。 バイデンさんもコロナに感染というサプライズもありそうですね。 今日は十六夜早くコロナが収束しますようにと月にお願いしました。

 

 

まりさん、こんばんは。

最悪の事態になりましたね。

大統領選まで残り1ヶ月でコロナ感染とは。

それでなくとも、今回のテレビ討論会は、トランプ失敗しました。

これはかなり厳しい状況に追い込まれてしまいました。

来週はペンスがカマラ・ハリスとテレビ討論会します。

カマラ・ハリスはとにかく頭の切れがよくて弁が立ちます。

ペンスはかなり圧倒されるでしょう。

第1回目の民主党候補者討論会で、カマラ・ハリスは最有力候補のバイデンをボコボコにしてました。それで一躍脚光を浴びた女性です。

ペンスが勝てるとは思えません。

大逆転が起きるとしたら、台湾の国家承認かポンペオの台湾訪問でしょう。それに一縷の望みをかけています。