人工的にエイズウイルスを挿入

インドの研究者の英語の論文(Uncanny similarity of unique inserts in the 2019-nCoV spike protein to HIV-1 gp120 and Gag)によると、コロナウイルス(正式名称:2019-nCoVウイルス)表面のSタンパク質(スパイクタンパク質)の中の非連続的な4つの場所にはHIVウイルスのアミノ酸配列が挿入されていた。Sタンパク質の3次元構造を見ると、この4つの挿入物は、動物の細胞膜上のウイルス受容体と相互作用することができる。つまり、2019-nCoVウイルスの感染性はHIVと同じであり、その毒性は依然としてコロナウイルスによって決定される。これらの4つの挿入物は、他のコロナウイルスには存在しない。このような巧妙な突然変異は、自然に発生する可能性がなく、人工的に設計されたものでしかありえない。

  ▼▼▼▼▼

新型コロナウイルスのタンパク質は、 SARS と最も近い祖先を共有しているため、その2つのウイルスのタンパク質をコードする配列を比較した。そうしたところ、新型コロナウイルスから、SARS ウイルスにはない、以下の 4種類のタンパク質の挿入が見つかった。

「GTNGTKR」(挿入1)
「HKNNKS」(挿入2)
「GDSSSG」(挿入3)
「QTNSPRRA」(挿入4)

驚いたことに、挿入しているこれらの配列は SARS ウイルスのタンパク質に存在しなかっただけではなく、コロナウイルスの他の種にも見られないものだった。

ウイルスがこのような独自な挿入を短時間で自然に獲得することはほとんどあり得ないため、これは驚くべきことだった。

この 4種のタンパク質の挿入は、最近の臨床患者の分離株から入手可能な新型コロナウイルスのすべてのゲノム配列に存在することが観察された。

これらの挿入源を知るために、さらに解析を進めると、予想外に、すべての挿入がヒト免疫不全ウイルス-1(HIV-1)と一致した。

                    (インド工科大学の論文より)

  ▲▲▲▲▲

 

 

 

この記事を読んでも、武漢肺炎は、人工的に作られたものだとしか思えません。

しかも、非常に悪質です。

新型コロナウイルスには4種類のエイズウイルスが挿入されているとのことです。

エイズとは後天性免疫不全症候群のことで、つまり人間の免疫力をなくしてしまう病気のことです。

エイズウイルス(HIVウイルス)を意図的に挿入したということは、人間の免疫自体をなくしてしまおうとしたということですから、これほど悪質なことはありません。

 

これまでのところ、私の推理を裏付けるような情報ばかり出てきています。

 

一度かかっても、免疫が作られない病気というのは、あまりにも怖ろしいものです。