ペンネームについて

 リッチポンタ (124.86.26.57)  
Amazonで買えるのは、有難いです。
早速、5冊ほど買って友人にも勧めます。
企志尚峰というペンネームは、余程、熟考されたのでしょうか。
ショーシャンクさんにピッタリの素敵なお名前ですね。 読ませて頂くのが、とても楽しみです。
 
 リッチポンタ (124.86.26.57)  
今、Amazonで、簡単に購入出来ました。
明日便でつくと出たのですが、明日は、ショーシャンクさんの仏陀の禅定には程遠い、村田・ゴドルフィン千観戦なので、明後日、日曜配送にしました。
手にするのを、とても楽しみにさせて頂きます。

 

 

 

リッチポンタさん、ありがとうございます!

5冊ですか!本当にありがとうございます。

企志尚峰というペンネーム、おっしゃるように決めるまで苦労しました。

尚という字だけが本名の一字です。

私の最も好きな言葉が『雲の峰』だったことがあります。

峰はいまでも好きな漢字の一つです。

と同時に、企志尚峰の字画が、6画 7画 8画 10画で、完璧な配列です。

そういうことをいろいろ考慮しながら決めました。

名前が変わるのはとてもいい感じです。

新しく生まれ変わった気持ちになれます。

受戒したとき戒名をもらうのは、そういう効果があったのだと思います。

 

もし、読まれましたら、感想をお聞かせください。

ありがとうございます。

 

 

 

 リッチポンタ (124.86.26.57)  
有名書店に陳列、しかも面出しで。
正直、失礼ながら大いに驚きました。
Amazonで買ったのも早く読みたいのもありましたが、近くの有名書店で買えるとは想像していませんでしたので。
企志尚峰さんは、ベストセラー作家じゃないでしょう。まさに初版と聞いていますよね。 推測ですが、幻冬舎さんが、著作の中身に相当惚れこまれたのかな。
これは、沢山の方が読まれる事を祈念申し上げます。 改めて、真におめでとうございました。
 
 
リッチポンタさん、そうですね。
あのジュンク堂さんに置いていただけるだけでも光栄なのに、

他のメジャーな新刊の数々をさしおいて面だししていただけるとは、びっくりしました。

本当に有り難いことです。