『正直不動産』


www.youtube.com

 

 

NHKの『正直不動産』終わりましたね。

私は、NHKオンデマンドで何話かまとめて見るスタイルなので、先週くらいにすべて見終わりました。

最終回で、やはり、30年一括借り上げ、家賃保証方式の罠を暴露していました。

また、土器発見による文化財保護法のケースも出てきて、とても面白かったです。

『正直不動産』は、不動産に関わりのある人であれば、是非見たほうがいいドラマです。視聴率もよかったようです。

文化財保護法のケースは東京ではそれほどないのかもしれませんが、関西では現実に起こる可能性が高かったと思います。

特に堺市周辺の不動産は、土器が出てこないことを確認しないと大変なことになります。

『正直不動産』は全話、不動産取引に関する罠が暴露されていますので、とても役に立つと思います。