現実社会でも

 ねこまる (180.199.38.34)  
ショーシャンクさん、こんにちは。
実は本日から休職になりました。
理由は、もう4年続いている隣人トラブルなのですが・・・。
でも、今月頭に、ご近所の優しい方々に全てを暴露したところ、大変怒ってくださり、地域の相談窓口や、頼もしい法律事務所などをご紹介くださりました。
その内容を投稿してもいいでしょうか?
あまりに重い内容で、閲覧される方が不快になられると思うので、非公開でお願いしたいですが・・・。
(相手の当事者の名前も濁していません)
もし投稿NGでしたら言ってください。
よろしくお願いいたします。
 

 

ねこまるさん、こんにちは。

わかりました。

非公開で結構です。

非公開の場合、投稿も返信もどちらも非公開と言うことですか?

それとも、ねこまるさんの投稿文だけ非公開で、私の回答は公開ということでしょうか。

私はどちらでも構いません。

ネットではなく、現実の日常生活の中でも、現在、そのような極めてヘビーな相談がいま2件進行中です。

どちらも、完全解決の方になっていきそうです。

ヘビーな相談は慣れていますので、いつでもどうぞ。