映画についてのひとりごと 20

ギルバート・グレイプ』は観たことがありません。
サイダーハウス・ルール』『ショコラ』『シッピング・ニュース』を作った監督らしいですね。
この3作はどれもいい作品でした。
ということは、『ギルバート・グレイプ』も期待できそうです。
教えていただいてありがとうございます。
観てみますね。

 

~~~~~

 

『ペイ フォワード』にロビン・ウィリアムズ出てましたっけ?
確か、『シックスセンス』の子役が主人公の映画ですよね。

ロビン・ウィリアムズ出演作品で私が一番好きなのは『聖なる嘘つき』です。
最後、ロシアの楽隊が現れるシーンは最高でした。
その次はやはり『グッド・ウィル・ハンティング』でしょうか。いい映画でした。
本当に残念な人を亡くしました。

 

~~~~~

ひなさん、こんにちは。

『存在の耐えられない軽さ』について
コメントありがとうございます。
私は観ていないので、ぜひ観たい気になりました。

エリン・ブロコビッチ』いいですよね。
私は本当に何十回も観ました。
最後、ボス弁護士がボーナスを渡すときのおどけ方になぜか泣けてくるのです。
あのボス弁護士は、『ビッグ・フィッシュ』でホラ吹きのお父さん役してました。
私は『ビッグ・フィッシュ』が大好きで、私の映画ベスト10に入ってます。